初回カウンセリング

長期的な視点でアドバイス

お口の悩み、疑問、治療に関するご質問など、初めての来院でもご安心いただけるよう、カウンセリングを受け付けております。まずはお気軽にお問い合わせください。

お困りごと、理想の状態をお聞かせください

人によって今の状況や、将来の理想のお口の状態は様々です。

歯が痛い・しみる、歯の着色が気になる、顎が痛いなど、すでになにか症状がある方でも、「いきなり治療は不安…」という方は多いと思います。まずは無料で、ヒアリング&簡単な口内チェックをして、原因や改善法を聞くことができます。ヒアリングだけでお帰りいただいてももちろんOKです。

• ・虫歯になりそうな歯がないか、調べてほしい
  • ・今の口腔内ケアで大丈夫か、一度診てもらいたい
  • ・今よりさらに、白く美しい歯にしたい

など、「今は痛みや症状がない方」でも、ご相談いただけます。10年後に理想の状態であるために、今からできることは何か、長期的な視点でアドバイスいたします。

まずはお気軽にご来院ください

お悩みや、理想の状態について、ヒアリングをした後、簡単にお口の状態をチェックします。現在のお口の状態から、その人の理想の状態に近づけるために最適なアドバイスをいたします。ご相談にいらっしゃるだけでも大丈夫です。初回カウンセリングに費用は発生いたしません。
※レントゲンを撮る場合、別途費用がかかります。

まずは、気になることや聞いてみたいことがあれば、お気軽に初回カウンセリングにいらしてください。下記の電話番号にお電話いただくか、お問合せフォームより、ご予約いただけます。

【お問い合わせ・ご予約】045-227-1180 平日(木曜定休)10:30~20:00   土曜10:00~17:00

お問い合せフォームはこちら

矯正

かみ合わせ